アルファポリス<br> 超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する4

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

アルファポリス
超越者となったおっさんはマイペースに異世界を散策する4

  • ISBN:9784434255953

ファイル: /

内容説明

若者限定の筈の勇者召喚になぜか選ばれ異世界に飛ばされたおっさん、ヒイロ(42歳)。彼は妖精のニーアやSSランク冒険者のバーラット、忍者のレミー、そして勇者のネイとともに、王都へとやってきた。以前提供した最強種の素材の出所を説明するために王族と謁見した一行は、お姫様が臥せっていることを知る。ならばと試行錯誤を重ねた結果、無事にお姫様の治療に成功するのだった。そうしてこれまでの活躍への報酬も兼ねてご褒美を貰えることになり、宝物庫に案内される。しかし、多くの宝物がひしめく中からヒイロが目をつけたのは、誰も予想しなかった一品で――

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

sion

3
呪術から王女や市民を助けた報酬として宝物庫の中から使い道がない鉄扇と篭手を入手したヒイロ。常人では重すぎて使えない鉄扇はとんだウエポンクラッシャーだった。他人の色恋はわかるのに自分に降りかかると鈍くなっちゃうのね。2019/03/28

ちちる★

0
図書館2019/09/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13508890

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。