ガンガンコミックスUP!<br> 朝起きたらダンジョンが出現していた日常について 迷宮と高校生 1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

ガンガンコミックスUP!
朝起きたらダンジョンが出現していた日常について 迷宮と高校生 1巻

  • ISBN:9784757569942

ファイル: /

内容説明

【目が覚めると世界が一変! 自分の部屋の引き出しにダンジョンが出現…!?】
ある日突然、世界各国で謎のダンジョンが出現! そのニュースをどこか他人事のように感じていた男子高校生・九重大樹だったが、なんと…自分の部屋の引き出しの中でダンジョンを発見してしまう。大樹はこっそり自室のダンジョンでレベルを上げていくが…!? 普通の高校生たちがおくるリアル世界ダンジョン攻略記、第1巻!!
(C)PONPOKOTANUKI (C)2020 Haginolon

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

24
引き出しにダンジョンができる。すごく淡々と進んでて1巻にして飽きそう。2021/06/21

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16910477

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。