Gファンタジーコミックス<br> 魔法科高校の劣等生 師族会議編 2巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

Gファンタジーコミックス
魔法科高校の劣等生 師族会議編 2巻

  • ISBN:9784757570177

ファイル: /

内容説明

【黒幕襲来!! 標的は日本!?】
USNAのリーナの元へ“七賢人”を名乗る者より情報が届く。「パラサイト事件」の黒幕による、日本へのテロ計画を掴んだリーナは司波兄妹へ連絡を取るが……。達也と深雪の新たな関係性を描いた大人気エピソード、コミカライズ第2巻登場!!
(C)2020 TSUTOMU SATO (C)2020 Hazumi Takeda/SQUARE ENIX Licensed by KADOKAWA CORPORATION

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

alleine05

4
師族会議編というタイトルの通りこの巻から師族会議が始まるわけだけど、作中の日本社会で十師族というのがどういう立ち位置なのかいまいちよくわからないからぴんとこないんだよな。魔法師が国の防衛力であり、その中でもトップクラスの実力を有しているので十師族はなかなかの権力があるというのはわかるんだけど、でもべつに正規の政治家でも役人でもないわけでしょ? なのになんだか領主気取りで滑稽に見えるというか。いやもちろん正規の政治家や役人でなくともある程度の権力を持っていたら強い影響力を及ぼすようになるのはわかるけどさ。2021/01/23

Makotsu

2
年末の忙しさから解放されて、ようやく読めた🥰 師族会議編の前半は、魔法科の中でも独特で、政治色が強いというか、もう主たる舞台が魔法科高校ですらない。マンガであっても文字情報が多くて、「読む」という感じがしっくりくる。3巻以降はいよいよアクティブな見せ場も出てくるはずだけど、この冒頭の状況を把握してないと話がわからないので、辛抱辛抱(笑)。ちょっとアニメには向かない感じだな。2021/01/02

毎日が日曜日

2
★★★★2020/12/29

葛宮詠

1
面白かった2021/01/06

anchoret5

1
四葉家へのテロ計画がもたらされた。 その四葉家がどうなるか…2020/12/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16910284

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。