Gファンタジーコミックス<br> 魔法科高校の劣等生 師族会議編 1巻

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

Gファンタジーコミックス
魔法科高校の劣等生 師族会議編 1巻

  • ISBN:9784757568396

ファイル: /

内容説明

【深雪の婚約に、異議あり!】
魔法界に公表された、司波深雪の四葉継承と婚約。しかし、十師族の一条家から異議が申し立てられる。一方、魔法科高校では、素性を隠していた司波兄妹を敬遠する空気が流れ、達也と深雪は孤立してゆく……。二人の新たな関係性を描いた、大人気エピソードを新鋭・竹田羽角がコミック化!
(C)2020 TSUTOMU SATO (C)2020 Hazumi Takeda/SQUARE ENIX Licensed by KADOKAWA CORPORATION

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

彼方

5
二年時の上中下巻は中だるみのイメージがあったのですけど、読み返して婚約&四葉バレ巻だったな…と思い購入。ショックを受けるほのかが特に印象的で、愛人!?の所がちょっとコミカルでもっと悲壮感欲しかったものの、これはこれで良いか…。雫の「気持ちが弱ってる隙に口説くとか 最低」とか輪を取り成すエリカなど、荒らして上手く落ち着いてやっぱりこの辺は見応えありますね…。しかし階段での香澄と水波のやり取り、折角仲の良くなる兆しがあったのに結局ほぼ進展せず、死に設定なのが勿体ない気がする…結構好きなシーンだったのになぁ…。2020/09/10

毎日が日曜日

2
★★★2020/09/22

Makotsu

1
またまた新たな漫画家さんの手で、魔法科の作品が漫画化。しかも今回は、ターニングポイントとも言える師族会議編。1巻目は、導入部だから見せ場らしいところはほとんどなく、まぁ雰囲気だけって感じでした。原作モノだから仕方ないよね......。 次巻以降に期待!2020/09/26

葛宮詠

1
面白かった。2020/09/10

KAZE@がんばれない

0
魔法科高校の劣等生 師族会議編 第1巻、読了。コミック版。竹田羽角さん作画。四葉を継承した次期当主が決まった後の、十師族のゴタゴタと変わる周囲の視線。つらい、つらすぎる。そんな中にあって、変わらないエリカとレオの2人がとても好きだな。最初からこの2人は好きなんだわ。2021/01/09

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16427620

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。