―<br> ジョゼと虎と魚たち(下)【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader


ジョゼと虎と魚たち(下)【電子特典付き】

  • ISBN:9784040648149

ファイル: /

内容説明

幼いころから車椅子で、絵と本と想像の中で生きるジョゼは大学生の恒夫と出会い、外の世界へ踏み出していく。
しかし二人には過酷な運命がふりかかり――。試練と成長の下巻。感動の完結!

※電子書籍版特典として、描き下ろしイラスト&キャラクター設定資料を収録しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

文学少女🎀

22
すれ違いが増え、ライバルが出来ジョゼは、、、? ジョゼを助けたら、恒夫がけがをしてしまい留学を諦める事に そして、ジョゼはそんな恒夫を励ますために図書館で絵本を 恒夫の退院するひジョゼは迎えに来てくれるのかそして二人は、、、。2021/07/02

あめ

18
最後泣いた。2021/03/23

GORIRA800

13
映画のように音楽がなくてもこの作品も漫画として非常に楽しめた 実写映画などと違い毒気がなくなってドラマとしては非常に見やすい作品に落ち着いたと思います 絵本さんの漫画家としての能力が個人的に好きで、キャラがいきいきとしていて躍動的なのが好きー2021/03/16

tamako

4
原作に大幅にエピソードを足しているが、きれいにまとめている。全然関係ないけど、うちで飼ってる猫の名前もユキチだ。黒ではなくてキジトラだけど。2021/11/07

じぇまん

2
映画の後半、この下巻の部分のシナリオが非常に良いですよね。素晴らしいものを観たな、と感じさせてくれる。2020/12/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16858805

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす