―<br> ジョゼと虎と魚たち(上)【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader


ジョゼと虎と魚たち(上)【電子特典付き】

  • ISBN:9784040648132

ファイル: /

内容説明

幼いころから車椅子で、絵と本と想像の中で生きるジョゼ。彼女はある日、大学生の恒夫と出会う。
最初はぶつかりあいながら、やがて距離を縮めていくふたり。
彼女はあるきかっけで、外の世界へ恒夫と共に飛び出すことを決めるが……。

※電子書籍版特典として、描き下ろしイラスト&キャラクター設定資料を収録しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

文学少女🎀

22
バイト三昧の「恒夫(管理人)」は、仕事帰りの道で車椅子に乗っていて、怪我をしそうな「ジョゼ(クミ子)」と出会う。 そして、ジョゼの家に行く事に、、、。 時給がめちゃくちゃ良いバイトを紹介され、 それは、、、。2021/07/01

GORIRA800

15
荒ぶる季節〜の絵本さんのファンでこっちの作品も流れで読んでみた 実写映画も視聴済みです 結構雰囲気が違くてこの漫画のファンタジー強めの作品もなかなか好きで小説の原作からこう料理することもできるのかと驚いた 白黒なのに海の表現が綺麗で海というロマンチックな世界観をより深めていて良い感じ 2021/03/16

おおた

12
田辺聖子とか向田邦子が苦手で原作は読んでないけど、話はだいたい知ってる。背景まできれいな絵柄がスキ。ジョゼの絵は別の人が描くなど至る所に丁寧さが見える。めんどくさい人の話は他人事ならおもしろいですね。2021/01/31

tamako

7
アニメは観てないけど、原作は読んだ。短くてサラッとした原作をよくここまで膨らませたなあ。原作の持つ障害者と健常者の超えられない壁や死を意識させられる冷たい湿り気のようなものを大切にしながら、きちんと今の物語にしているのが良い。2021/11/07

じぇまん

4
アニメ映画版と同じ内容だけど、改めて、さいっこうのラブストーリーやなあと思う。2020/12/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16641944

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす