MFコミックス ジーンシリーズ<br> 准教授・高槻彰良の推察 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥649
  • Kinoppy
  • Reader

MFコミックス ジーンシリーズ
准教授・高槻彰良の推察 1

  • ISBN:9784040659671

ファイル: /

内容説明

人の嘘を聞きわけてしまう耳を持ち、それゆえに孤独になってしまった大学生・深町尚哉。
彼は「民俗学2」を担当するイケメン准教授・高槻彰良に気に入られ、
高槻先生の「常識担当」として怪異収集を手伝う「アルバイト」をすることに――?
「怪異は、現象と解釈によって成り立つんだよ、深町くん」
凸凹コンビが軽快に謎を解く!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

まふぃん

17
電子無料になっていたので、試しに一巻だけ読んでみました。小説の通りのストーリーで、綺麗な絵で描かれていたので読みやすかったです。2022/01/28

ルシュエス

15
小説の評価が良くて、読みたいいなぁと思っていたら既に5巻とか出ているのでコミックの方を購入。 怪事大好き準教授がその真意を調査すべく主人公を巻き込んでいく。 原作未読でまだ1巻の内容なので図れないのですが、枯れ尾花系なのかな???2020/12/01

雷華

13
妹から『お姉の好きなものフルコースだから読め』と渡され読みました。はい、好きなものてんこ盛り欲張りセットですがまだまだお話は序盤のようでわからないこともたくさんで……この先がたのしみです。2021/08/08

鶯@芒羊會

8
【電子】原作既読。どんな感じになるんだろう?と思っていたけど、原作の雰囲気そのままに、絵が付いて怪異はなお不気味になっててよかった。漫画になると、声の歪みの不気味さ加減がぞくっとする。あと、暴走高槻先生のテンションの振り切れ具合がとてもよくわかった。健ちゃんの顔怖いも健在。続きも楽しみ。2020/11/30

ベル

8
原作大好きなので、こちらも楽しみに購入。 原作小説の雰囲気、キャラクター、高槻先生のテンションの上がり方からワンコっぷりまで、自分が抱いていたものからほとんとずれていなくてとても嬉しかったです。テンポも良くてわかりやすいし、とても面白かったです。 お話的にも原作5巻の復習が出来てナイスタイミング。楽しみが増えて嬉しいです。続きが楽しみ!2020/11/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16832828

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。