ガルドコミックス<br> Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥704
  • Kinoppy
  • Reader

ガルドコミックス
Sランク冒険者である俺の娘たちは重度のファザコンでした 1

  • ISBN:9784865547900

ファイル: /

内容説明

将来を嘱望されていた最年少のAランク冒険者カイゼルは
自分のミスで守るべき村をドラゴンに焼き尽くされてしまう……。

絶望の淵に立たされた彼が、焼け野原で見つけたのが村の唯一の生き残りである――3人の赤ん坊だった。
希望の光に満ちた赤ん坊を胸に、カイゼルは誓う。

「この子たちは、俺が立派に育て幸せにしてみせる!」

時は経ち、娘たちは彼の尽力の甲斐もあり立派に成長を遂げ、剣技に、経営に、魔法に、稀有な才能を花開かせようとしていた。

だけど、困ったことが1つだけ……。
優秀過ぎる娘たちが父・カイゼルを大好き過ぎて――!?

父親と可愛い娘たちが紡ぐ最強父娘ファンタジー、開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

24
ファザコン気味の3人の養女。あっという間に10歳から14歳、次巻では18歳に。あっという間すぎるわ!2022/01/03

nawade

6
原作既読。娘達の旅立ちまでをじっくりと描いていた。作者はメリル好きなのかな?レイアウト等からなんとなく、贔屓しているような気がする。それにしても、改めて読むとドラゴンによる被害は自分で自分を責めるのはともかく他人から責められるのはお門違いな気がする。 どちらかというと情報提供できなかったギルドの責任じゃない?2020/11/25

ただの猫好き

2
△。子供三人にモテるチート主人公物。1巻目は顔合わせとはいえ、最近よく見る作風で展開。するならもっと濃い味付けが食べたい2021/10/03

ゼノ

0
《★★★★★》 神童と呼ばれた主人公がドラゴンに滅ぼされた村から3人の赤ん坊を助けるところから物語が始まり、個性的な3人のファザコン娘たちと暮らす主人公、カイゼル・クライドの14年間が第1巻の内容で、次巻からは王都での3人の姿や、主人公などが見れると思うのでとても楽しみです。2021/07/30

きのと

0
Sランクちゃうやん。今の所キャラ紹介でこれ系としてはテンプレの内容2021/06/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/17016803

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。