宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。(2)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。(2)

  • ISBN:9784065213933

ファイル: /

内容説明

とにかく可愛い宮本サクラは、
ついに幼なじみで神様の(?)大神ヒカルの彼女に。
時と運命の女神・ノルンは、
ヒカルが神として覚醒しないと世界が滅ぶと告げる。
覚醒のカギは、サクラがヒカルにサービスすること!?
世界のためではないけれど、少しずつ積極的になっていくサクラ。
宮本サクラのラグナロクな恋が加速する!!
MF文庫Jより刊行中の大人気ライトノベル、コミカライズ第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

11
★★★☆☆駆け足気味に完結。やっぱり展開が地味だったのが最後まで尾を引いた感じだった。2020/11/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16900719

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす