宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader

宮本サクラが可愛いだけの小説の漫画。(1)

  • ISBN:9784065197875

ファイル: /

内容説明

とにかく可愛い宮本サクラは、幼なじみで神様の(?)大神ヒカルが好き。ヒカルの家には神の眷属と名乗る美少女三姉妹が押しかけ同棲中で、ヒカルにあんなことやこんなことでサービスしまくり。宮本サクラのラグナロクな恋の行く末は!? MF文庫Jより刊行中の大人気ライトノベルがついにコミカライズ! 原作者・鈴木大輔書きおろし小説と、キャラクター原案・rurudo描きおろしイラストも収録!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

11
★★★☆☆危うく発売したことをスルーするところだった。原作に忠実なコミカライズ作品なのだが、ビジュアル化されるとヤバさが際立つなあ。基本、裸なので、画面が驚きの白さ。原作よりも丸っこくなったキャラデザは、これはこれで可愛くてよかったのだが、ストーリー展開としてはご新規さんは置いてきぼりになるなと。2020/07/18

nawade

7
MF文庫Jから発売されているラノベのコミカライズ。割と省エネな作画だが、作風とは合っている。ラノベではサクラより同居している神の眷属である美少女三姉妹の方が目立っていた気がしたが、こちらではきちんとサクラがメインヒロインしている。初めてのお泊りの際のサクラのテンパり具合が可愛かった。そして、rurudoさんの応援イラストが素晴らしかった。2020/07/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16125101

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす