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内容説明
これから必要なのは“永久リピート力”! お客様の心を掴み、確実に売上を伸ばすためのメソッドを顧客作りのスペシャリストが初公開。PROLOGUE 接客のマインドを変えれば“永久リピート”される/STEP1 自宅に友人を招くように“歓迎”する――WELCOME/STEP2 商品以外の会話から“バックグラウンド”を知る――GET TO KNOW/STEP3 あなただからできる“商品提案”で未来を見せる――PRESENTATION/STEP4 いま一度、“将来に続く関係”を結ぶ――ENGAGE/STEP5 何年たっても“色褪せない印象”を残す――FOLLOW UP/EPILOGUE 今日もお客様の笑顔と“ありがとう”に会いたくて 〈著者紹介〉土井美和 ルイ・ヴィトンジャパンで、エキスパート、トップパフォーマー、スペシャリストとして活躍。2012年、全国1500名の販売員中顧客保有数1位に。初回、再来にかかわらず、お客様と深い関係を築く能力には定評がある。現在は、ルイ・ヴィトンで顧客作りのスペシャリストとして活躍してきた経験を元に、「永久リピート顧客の作り方」を伝授する。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ぎん
1
☆☆☆☆ いかに自分というブランドを作っていくが大切だとわかった。誰々さんから買いたい!これを言われてこそ真の営業マンであると思った。そのためにはまず相手に心から興味を持って好意を抱くことからスタート。2021/07/31
あおさく
0
目の前の売上に囚われないで、買わせない勇気で信用を得ると、未来につながる何倍ものリターンが得られる。と思うと、無理やり今買わせる接客をする必要が無くなり気持ちよく販売できるようになれた。そういった話を、職場のスタッフに話し励ましていきたい。
歯の先生
0
内容としては基本的な事ですがとても大事な事が沢山書かれてありました。大事だと思ってるけど何だかんんだ面倒でスルーしてしまっていることに気づくこともできました。開院前研修の参考にさせていただこうと思います。2024/02/21
まーちん
0
1撃500万いってくれるなら頑張りがいもあるよね。ハイブランドならではで、底辺層の顧客がいないからこそ成り立つところもある。数年来てくれないお客様にもアプローチし続けてるってことは来店回数ではなく売上額で線引きしてるってこと?2024/02/04
コウペイペイ
0
売上を上げることはもちろん人として温かい人だと感じました。機会があれば別の本も手に取ってみたいなと思いました。2023/02/08
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