また来てね シタミさん(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥495
  • Kinoppy
  • Reader

また来てね シタミさん(1)

  • ISBN:9784065213940

ファイル: /

内容説明

「はい、こちらミミミ観光です!」──。
「ミミミ観光」は殺人代行業者、いわゆる殺し屋です。依頼があれば、凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへでも馳せ参じ、あなたの地元の名物で悪い奴らを殺します。名付けて“ご当地殺法”、ご賞味あれ!


「ミミミ観光」は殺人代行業者、いわゆる殺し屋です。依頼があれば、凄腕の暗殺者シタミさんが47都道府県どこへなりとも馳せ参じます! 警察に捕まるんじゃないかって? 心配ご無用! この国で銃は目立ちすぎますから、その土地では“あって当たり前”の名物を使ってシタミさんは殺します。名付けて“ご当地殺法”! ご用命の方は、いつでも「ミミミ観光」にお電話を! 次は、あなたの県にシタミさんがやってくるかも!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

リク

7
表紙の可愛さ、ご当地殺法というパワーワード、何より1話が島根県(松江)というセンスの良さに惹かれて。島根県=出雲大社みたいな風潮で県庁所在地なのに松江はノータッチ、あっても松江城くらい。だがこの作品ではシジミについて触れられているのがマジでありがたい。宍道湖とサティ(現イオン)を見て故郷に帰ってきたと感じる松江市民にとって、宍道湖七珍スモウアシコシ最強、シジミはまさに魂。もっと広まれ宍道湖のシジミ! ちなみにシジミは松江市民にしか刺さらないので、その他の地域では微妙な反応が返ってくるという点に注意しよう。2020/11/22

ペリル

2
可愛くて旅行に行きたくなる。ぜひとも住んでるところに来て欲しい。あと制服たくさん見たいのでリピート編とかもあってほしい2020/11/30

つよら

1
島根県出身の漫画家さんということで購入。 絵好きでした。 内容も名物を武器に悪を倒すちょっとかわった設定で面白いです。 47都道府県あるし、その中でも地区が別れてるから 話の広げやすさはすごくあると思います。 色んな県でどのような名物で倒すのか楽しみです!2021/01/10

のらましの

1
ご当地紹介&暗殺任務という新鮮な漫画。静岡を待ってみよう。2020/12/19

キム

0
ふらっと旅行に行ってみたくなった2021/04/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16869852

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす