PASH! ブックス<br> 世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする【電子版特典付】2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

PASH! ブックス
世界中から滅びの賢者と恐れられたけど、4000年後、いじめられっ子に恋をする【電子版特典付】2


ファイル: /

内容説明

※電子版は書き下ろしショートストーリー
 『とある未来の子供の母親には、超破壊生物の父親も頭が上がらない。』
 の特別付録つきです。

《滅びの賢者》《破壊神》《炎の悪魔》…数多くの名で、
(誤解で)後世まで恐れられる男・シルヴァーズ。

4000年後の世界へタイムスリップした彼はシヴァと名を変え、
青春を取り戻すべく賢者学校への入学を決意する。

そこで出会ったいじめられっ子少女・セラに一目惚れしたシヴァは、
彼女と共同生活を送ることになり、徐々に未来の世界に馴染もうとしていく。
しかし、強大すぎる力を持つうえに手加減下手なシヴァは、
恐怖の存在かつ超問題児として学園中から疎まれてしまう。

そんななか、底辺クラスに振り分けられてしまったシヴァとセラ。
引きこもりの天才科学者に才色兼備な超リア充令嬢と、
数少ないクラスメイトも只者ではないようで…? 
学園イチのい問題児&いじめられっ子は、無事青春を謳歌できるのか!?

強大すぎる力を持ってしまった少年の、青春やり直しファンタジー第2弾!