PASH! ブックス<br> 婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む【電子版特典付】~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

PASH! ブックス
婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む【電子版特典付】~美味しいものを食べさせておしゃれをさせて、世界一幸せな少女

  • ISBN:9784391155297

ファイル: /

内容説明

※電子版は書き下ろしショートストーリー『イケナイ紳士度対決』の特別付録つきです。

魔法使いアレンとお尋ね者の令嬢シャーロットは
今日も健全にイケナイことに邁進中!

だけどふとしたシャーロットの仕草に、言動に、
アレンは心臓のドキドキが止まらない。
やはり俺は、シャーロットのことを好いているのか……?
それは本当にいけないことだ――

そんななか一行はアレンの古巣・アテナ魔法学院に向かう。
シャーロットの妹・ナタリアが密かに留学中らしいのだが、
なにやら問題が発生しているようで?

想いが爆発寸前なアレンと、
輝く笑顔を見せるようになったシャーロットの
めくるめくイケナイ毎日、第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

サキイカスルメ

7
にぎやかで、たのしい。2巻はシャーロットといよいよ恋人に!?という前半と、シャーロットの妹ナタリアに問題発生で魔法学校へ向かう後半でした。恋愛方面では奥手そうな二人だったので、最初の展開に驚きました。でも確かに、アレンは決めたら一直線そうだもんなぁ(笑)ルゥちゃんがツッコミ役をしていたり、おばあちゃん口調の美人カピバラさんに、アレンの舎弟?さんたちだったり、キャラ濃いめの仲間たちに囲まれてのワイワイが楽しかったです。ナタリアとシャーロットの姉妹の話も好きですね。2020/11/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16585138

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。