LINEコミックス<br> 悲熊 1巻

個数:1
紙書籍版価格
¥1,100
  • 電子書籍

LINEコミックス
悲熊 1巻

  • ISBN:9784866970950

ファイル: /

内容説明

悲しいから、僕はたくさんのしあわせを知っている。

「ネコノヒー」「スキウサギ」「スキネズミ」
数多くのチャーミングなキャラクターを生み出すキューライスの
悲しさに満ち満ちた悲劇の熊「悲熊」がついに登場!!
小さな小さな幸せを体いっぱい喜べる悲熊が、
この世界で生きるあなたに大切なものを教えてくれる。

【コミックおすすめポイント】
初登場2017年から2019年後期までの作品をギュ~ッとまとめて収録しました!
加えてなんとスキ〇〇〇とあの人も…豪華友情出演!!ここでしか読めない特別エピソードも必見です!
大満足の1冊、「悲熊」の世界をお楽しみください!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あやか

2
ただただ可愛い。可愛い。私は初版を買ってるので、シール付き!勿体なくてただただ眺めるばかりです!悲熊とスキネズミがキューライスさんの描くキャラクターで一番好き

chamcham

0
かわいくってせつない熊にとっても癒される。健気に生きている姿は、日々混沌とした世の中だからこそ、心にしみてくる。2021/04/18

あか

0
かわいい!2020/10/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16382367
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす