Mノベルスf<br> 死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

Mノベルスf
死にたくないので、全力で媚びたら溺愛されました!

  • ISBN:9784575243321

ファイル: /

内容説明

通学中に交通事故に遭った私は、乙女ゲームのモブ令嬢リリアンに転生したのだが……乙女ゲームのラスボス兼攻略対象でもある、婚約者オーウェン公爵に『地雷を踏まれた』という理由で1年後に殺されてしまう。地雷の内容が全く思い出せないので、地雷を踏んでも殺されないように全力で媚びるしかない!? と、オーウェン様への必死の媚び媚び生活を始めたはずが、逆に溺愛されているようで――!?小説家になろう発、太鼓持ちのモブ令嬢×ラスボス公爵のラブコメディ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

愛華

1
悪くはないけど、細かいところの粗が気になる。あれだけ執着しておいて鬼の退場があっさり過ぎるし、文章にしても地の文の一言で片付け過ぎ。ネットに続きがあると知って最後を読みましたが、歳を取ってからの死亡エンドも地雷な人は読まない方がお勧めです。いくら歳を取ってても片方を残していくエンドは辛い。 2020/10/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16605688

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす