異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

異世界の貧乏農家に転生したので、レンガを作って城を建てることにしました4【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866991016

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
「じゃあ――攻め落とそうか」
長き因縁に終止符を打つ、北部最大の決戦が幕を開ける!
書き下ろし番外編2本&コミカライズ1話分を巻末収録!
「小説家になろう」にて累計1億1千万PV突破!


【あらすじ】

貴族同士が利権を奪い合う戦乱時代。
アーバレスト軍に勝利した少年騎士・アルスは、 援護に駆けつけた先で、ウルク軍に完全包囲されてしまう。絶体絶命に陥るも、違法な【名付け】を軍に施すことで強行突破!
【土魔法】と魔法剣による奇策で当主級を次々討ち取り、異名を上げていく。 だが、勢力を伸ばすフォンターナ家に目をつけ、覇権争いの只中にいる王が、庇護を求めてきたたことで状況は急変する。 王家との同盟を欲する南の大貴族勢が、北へ攻めてくるのは必至。 身近な敵――北部の二大貴族を叩くなら、今しかない。
「時は来た。じゃあ――攻め落とそうか」
長き因縁に終止符を打つ、北部最大の決戦がついに幕を開ける!実利主義な少年が、統治に戦に街作り! 天下統一へと突き進む建国英雄譚・第4巻!書き下ろし番外編2本&コミカライズ1話分を特別収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

23
東側から攻めて来た貴族の領主を討ち取って、軍事的要地を占領。そして、次に西側から攻めて来た貴族軍を迎撃しに行った自領の領主への援軍に行ったのだが、、勝ち過ぎたせいで相手に目の敵にされて絶体絶命の危機に陥るのだが、、、ヤケクソに残存兵全てに名付けをして全員が魔法を使える軍にして10倍近い軍に突撃する。 そして、相手軍の次期領主を倒すまでは良かったが、、あまりにも殺し過ぎたせいで相手が仇討ちに躍起になって退却してくれない。いよいよダメかと思ったらやっと援軍が来てくれた。。1番のピンチだったんじゃ?2020/12/20

KOU

1
電子で読了。Web版の「移動日」から「老騎士の決断」までに、番外編「新生バルカ軍」と「名人誕生」の2本の構成。電子版には「電子版特典SS バルトリア発祥の新料理」が付いてました。2020/12/10

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16873720
  • ご注意事項