ツギクルブックス<br> 転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

ツギクルブックス
転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する

  • ISBN:9784815605940

ファイル: /

内容説明

黒髪黒目の不吉な容姿と、魔法が使えないことを理由に虐げられていたララ。
14歳のある日、自殺未遂を起こしたことをきっかけに前世の記憶を思い出し、6歳の異母弟と共に家から逃げ出すことを決意する。
思わぬところで最強の護衛(もふもふ)を得つつ、逃げ出した森の中で潜伏生活がスタート。
世間知らずでか弱い姉弟にとって、森での生活はかなり過酷……なはずが、手に入れた『スキル』のおかげで快適な潜伏生活を満喫することに。

もふもふと姉弟による異世界森の中ファンタジー、いま開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はなりん

16
不吉な黒目黒髪で魔力0のため、家族に虐げられていたララ。前世の記憶を思い出し、同じく家族から虐げられていた異母弟のウィルと仔犬のハティ(実は神)と逃げる事に。逃げた森で、チートなスキルが発動し、新たな女神も仲間になら、まったり快適な生活がはじまる。ウィルが可愛い。ハティとアロンの恋の鞘当てがどちらに傾くのか…。全体的にほのぼのしてるので、ストレスフリーで楽しめます。2023/09/03

TAMA

8
潜伏リアル感はほぼないけれど、不遇の姉弟はわんこと一緒に危険な結婚相手に送り込まれる途中に逃亡。頼みは前世の記憶で日本語で読めた誰かのスキル。設定無茶だなあとも思ったけれどここより悪くはならないし!みたいな切羽詰まった明るさが軽やか。つい引き込まれて読んで面白かった。いろいろ都合よくも進むけど、フェンリルに好かれて思春期とか弟かわいいとか普通な毎日。親の追ってはまだまだ来ませんでしたが、次の本でしょうか。楽に読めて次も読みたい本2021/04/20

miyukiorihara

2
読了! 魔法にスキルもある異世界に転生していた事を悟った時には不遇の状況はさらに悪化するところで、ヒロインはとうとう同じく不遇な弟と、隠れて育てていた犬と共に逃げ出すと。 そこからの快適逆転森の中生活です!2020/09/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16372831
  • ご注意事項