ビーズログ文庫<br> 転生したら15歳の王妃でした ~年下陛下の一途な想いからは逃げられません!?~

個数:1
紙書籍版価格 ¥726
  • Kinoppy
  • Reader

ビーズログ文庫
転生したら15歳の王妃でした ~年下陛下の一途な想いからは逃げられません!?~

  • ISBN:9784047362352

ファイル: /

内容説明

社畜な年下の国王陛下テオドールに、転生前の知識で癒しアイテムを作ることで異世界生活を楽しみ始めたエミ。
そんな彼女の前に、オネエ言葉で話す謎のイケメン・ローガンが現れた! 
ある事情から彼に認められたいエミは癒しアイテム作りを頑張るが、陛下はヤキモキ。
エミの特別な力にローガンが魅せられたことで、陛下の嫉妬心はピークに達し!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ごま麦茶

3
シリーズ2冊目。過労死して目覚めたら、15歳の王妃様に転生していた28歳のエミ。今回は仕事が忙しい陛下のために、栄養ドリンクを作ることに。新キャラも個性的で可愛らしく、前回薄味だった恋愛色もちょっと濃いめ。陛下の幼馴染みというローガンの登場に、ヤキモチ爆発の陛下がかわいい!社畜脳って怖いな…時々本文が身に染みます。2021/08/01

小鳥遊理那

0
前巻と合わせてまとめ買い&読みました。個人的にもの足りなかった恋愛面がたっぷりでときめきました!新キャラのローガンさん、憎めない感じがいいですね。ローガンさんのあれやこれにはびっくりしましたが、ローガンさんをきっかけにヤキモキするテオドールが可愛くて最高でした! #ニコカド20202020/10/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16445008

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。