ビーズログ文庫<br> 悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

ビーズログ文庫
悪役令嬢は二度目の人生を従者に捧げたい【電子特典付き】

  • ISBN:9784047362338

ファイル: /

内容説明

乙女ゲームの悪役令嬢ロザリアに転生した私。目覚めたら前世の最推しキャラである完璧従者リュカの姿が! 生身の推しに会えて喜んだのも束の間、このままだと従者(彼)は主人(私)の道連れに処刑される運命。ならば彼を幸せにするため、人生賭けて破滅フラグ回避してみせます!――だけど彼の忠誠心(ロザリア愛)が強すぎて逆に私、彼の推しとして愛でられてるみたい…?
【電子限定!】ここでしか読めない!ロザリアとリュカの愛らしい過去を紐解く、書き下ろしSS収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

はなりん

14
悪役令嬢もの。婚約破棄系ではなく、前世のストーリーにあらがい悪役令嬢からの脱却系です(笑)。お約束通り、悪役令嬢がモテモテになるんだけど、そこがちょっと弱いかな。最初から推しの従者リュカ一択な感じ。身分差をどうするんだろう?って思ってたら、なんと上手い感じに収まってた!2020/11/01

りおる

9
交通事故で死んでしまった主人公。目を覚ましたら乙女ゲームの推しキャラのリュカ(攻略対象ではない。悪役令嬢の従者)が目の前に。そして自分がその乙女ゲームの悪役令嬢ロザリアに転生したことを知る。生身の推しキャラに会えたことに喜ぶが、乙女ゲームでの結末の殆どはロザリアと共に処刑される運命。リュカを死なせずに幸せにする為にロザリアが破滅フラグを回避しようと奮闘する。主人公愛され系。リュカが一途でブレなくて好きだった。結末も割と満足。2020/09/22

菊地

3
主人公があまりクレバーじゃなかったし、周りの人間もチョロすぎたものの全体的に良くも悪くもベタな内容。まあ過大な期待をしていなかったのでそれなりに楽しめました。2020/10/05

すぴか

2
悪役令嬢転生の王道。何でみんなそんな簡単に主人公のことを好きになるの?とか気にしてはいけない。定番の軽いものを楽しみたいときに良いです。2020/10/10

日向

1
★★★☆☆2020/10/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16447092

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。