特級ギルドへようこそ!5~看板娘の愛されエルフはみんなの心を和ませる~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader

特級ギルドへようこそ!5~看板娘の愛されエルフはみんなの心を和ませる~【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866990613

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
やっぱりあなたが私を見つけてくれた――。
コミックス1巻好評発売中!
親娘(おやこ)の絆で困難に立ち向かう眼福ギルドファンタジー第5弾!
巻末にコミカライズ第3話掲載!

書き下ろし短編収録!


【あらすじ】

人間たちの陰謀によって強制転移させられた見知らぬ大陸で、特級ギルド「オルトゥス」に帰るため旅を続けるメグたち。
リヒトの保護者であるラビィの先導もあり、旅は順調かに思えた。
だが、ラビィの知り合いだという男が出現し、事態は急激に不穏な方へと転がっていく。
男の目的は、メグのように魔力を持った子どもたちを電池にした魔術を発動させ、魔大陸から亜人を転移させること。
そしてその背後には、非合法の人身売買を行なう組織の存在があった。
男に囚われ、無理やり魔力を使わせられるメグたち。その上、味方だと信じていたラビィが、男と同じ人身売買組織の一員だと判明。
さらにギルナンディオから親娘の証にもらった絆のブレスレットを男に奪われそうになり――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

9
そのピンチからどうするんだろう?もっってるもの全部使って時間を稼げば絶対誰かが助けに来てくれるって信頼が。自己肯定感が気持いい本でした2021/02/20

由貴

4
KU。予想以上にハードな展開だった。最強な3人の父に無事保護されたけど、リヒトやロニーとお互いを気遣いながら生活する姿にほっこりしてたのでこの2人の今後が気になる。2023/12/30

浮草

1
なろうサイトにて2023/11/02

速水 僚

1
再読。2023/06/17

mawoquita☆

1
ネット読み★2022/08/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16507244
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数13件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす