美人開花シリーズ<br> 東大卒トレーナーの脚やせ大全 - 頭のいい説明で1分でわかる! -

個数:1
紙書籍版価格
¥1,540
  • 電子書籍
  • Reader

美人開花シリーズ
東大卒トレーナーの脚やせ大全 - 頭のいい説明で1分でわかる! -

  • ISBN:9784847099328

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ド理系トレーナーが、美脚への最大公約数を求めてみた!

脚を1mmでも細くしたい人は…
□とにかく股関節を外にひねる!
□そのために、たった10個の動きを極めればいい。

東京大学を出てまでトレーナーになった美脚研究に没頭した著者が、圧倒的なコスパ筋トレを紹介。キツくない、しんどくない。筋トレ嫌いでも続けられる!
また、鍛えたい筋肉、放っておくべき筋肉をキャラクター化して解説。
エンタメ要素満載で、この上なく分かりやすい「脚やせの参考書」です。


※この商品は固定レイアウトで作成されております※
・カラーページが多いので、タブレットなど大きいディスプレイやカラー表示を備えた端末で読むことに適しています。
・文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能は使用できません。


【著者プロフィール】
みすたーだいどー
美脚専門パーソナルトレーナー。
東京大学農学部卒業。在学時代は茶道部。
筋肉がつきにくい体質であり、その反動で効率的な筋トレ、ボディメイク研究に没頭。
現在は、女性の「美脚作り」「脚やせ」に役立つストレッチや自重トレーニングを、TwitterやYouTubeで解説している。
パーソナルジムKEYFITに所属。
Twitter:@daido_fitness
YouTube:美脚専門トレーナー みすたーだいどー