ケンシロウによろしく(1)

個数:1
紙書籍版価格 ¥693
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

ケンシロウによろしく(1)

  • ISBN:9784065204658

ファイル: /

内容説明

沼倉孝一は、幼い頃に木村という名のヤクザに母を奪われた。復讐を誓った沼倉は、漫画『北斗の拳』を読み続けることによって伝説の暗殺拳を体得し仇を討とうとする。
これは復讐に燃える男が暗殺拳を極めようとした果てに人々を幸せにする物語である。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」によるものです。

トラシショウ。

27
「俺は・・・君のツボが押したいんだ・・・真の「気持ち良さ」を味わわせたいんだ」(やべーよこいつ!!やべー奴が来たよ!?)。幼き日にヤクザ・木村により母を奪われた母子家庭の沼倉孝一。木村へ復讐を誓った沼倉は、家にあった漫画「北斗の拳」を読み込み「秘孔を突いて木村を殺す事」を決意する。そして30年後。彼は北斗神拳伝承者・・・でなく、凄腕の指圧師となっていた。出世作「Back Street Girls」を未読のままに、キテレツなタイトルに惹かれて作者の本を手に取る・・・イヤ何なんコレ(笑)(以下コメ欄に余談)。2020/08/08

山下哲実

8
コミックシーモアにて読了! 面白かったです*\(^o^)/*2021/09/18

北白川にゃんこ

3
ジャスミンちゃんのこれまたひどい一作!指圧のツボで人を殺すんだよ!やれるはずだ!きっとな!2021/08/13

コリエル

3
これ何が面白いって『ヤンマガ』KCなことだよな。ジャンプと集英社めちゃくちゃ商売敵じゃん表紙におもっくそジャンプコミックス版の北斗の拳出てきてるけど。話は親を奪った敵とねらうヤクザをケンシロウみたいに秘孔突いて暗殺しようと修業してたら凄腕のマッサージ師になっちゃったって一発ネタ。この人の漫画って出オチが全てで継続して読み続けるか微妙なラインなんだけど、本筋に関係無い小さなボケとかがじわじわ面白いな今回は。2020/08/28

ぴっころ

2
この作者さん面白くて好きだわ。どんなに殺したいほど憎い相手でも結局人は皆死ぬんだなって理解しました2021/01/04

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16278820

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社トリスタの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社トリスタ」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす