MF文庫J<br> 僕のカノジョ先生7【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥682
  • Kinoppy
  • Reader

MF文庫J
僕のカノジョ先生7【電子特典付き】

  • ISBN:9784040647333

ファイル: /

内容説明

美人教師・藤城真香先生は教師嫌いな僕・彩木慎のカノジョ先生だ。隙あらば僕にえっちな教育をしてくる先生の誘惑は、学校生活最大のイベント──文化祭でも止まらない!
「アイドル先生を脱がしていいのは、今日だけよ?」って、教室で過激コスプレ!? さらに、詩夜ちゃんの高校時代の心残りである、後夜祭のファイヤストームを数年ぶりに復活させることに。その過程で僕は“先生の恩師”のことを知る。恩師は、なんだか真香先生そっくりで──!? 詩夜ちゃんと僕の関係は!? トラブル発生で、僕と先生が対立!? 絶対に両想いになってはいけない禁断ラブコメ、変化の七時間目!【電子限定!書き下ろし特典つき】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

真白優樹

8
文化祭を舞台に真香が大暴走する中、詩夜の心残りを解決する為慎が奔走する中、真香が教師として立ち塞がる今巻。―――変化と後悔、越えて進むは決戦の未来。 慎の久々の面倒くさい部分が炸裂したり、真香が珍しく大人の対応を見せたり。文化祭を舞台に二人の関係が更に禁断の領域まで踏み込んでいく中、詩夜達との関係性も変化の兆しを迎える今巻。垣間見えた未来の景色、そこへたどり着く為の決戦の合図。果たして文化祭の先、あのイベントであろう舞台を前に最後の戦いは誰が勝者となって笑うのか。 次巻も早く読みたいものである。2020/06/28

成瀬いろは

1
僕のカノジョ先生7 読了 今回の話は、文化祭をテーマとしたストーリー。 彩子ちゃん再来とする慎の組の出し物。 詩夜ちゃんは、詩夜ちゃんとファイヤストームとの過去を慎に話、慎は7年前までしたいたが今では何故かしていなかったファイヤストームを復帰実行すると言う展開に切り替わりエピローグまでメインに続いた。 詩夜ちゃんの過去はあまり描写はなかったが、その分真香先生の恩師と生徒会長時代の過去が補っていてとてもファイヤストームに関連していた。 2021/01/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15888871

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。