MFブックス<br> 【健康】チートでダメージ無効の俺、辺境を開拓しながらのんびりスローライフする 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

MFブックス
【健康】チートでダメージ無効の俺、辺境を開拓しながらのんびりスローライフする 1

  • ISBN:9784040647173

ファイル: /

内容説明

ブラック企業の社畜からニートになったコウタは、不慮の事故で死んでしまう。
そんなコウタが死後、女神に願ったのは心身の【健康】と「穏やかな暮らし」だった。
記憶を残したまま異世界で目覚めたコウタ。彼のかたわらには、事故の時にかばったカラスのカークがいた。なぜか三本足で。
コウタとカークが目覚めたのは、ひと気のない森の中の湖畔だった。
「女神様、ありがとうございます。【健康】で穏やかに暮らせるよう、がんばります」
これは一人と一羽が、剣と魔法のファンタジー世界の片隅を、チートスキルで【健康】にのんびり開拓する物語である。
ニート再生譚の旗手が贈る、やさしい異世界スローライフ、ここに開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

20
作者の名前で購入。この人の文書は、主要メンバーに動物が入ると魅力的になる。元不動産会社員の営業が鬱病になり2年間引き篭もりをしていたが、不慮の事故で亡くなり異世界に転生。本人が願ったのが健康。最初は1人と1羽の生活だったが、元男性で今は女性の賢者、規格外な量が運べるポーター♂、ダンジョンマスターなアンデット♂が仲間に入る。。 まともな奴が1人も居ないwww2020/06/25

フジ

2
社畜だったコウタが、お友達のカラスとともに健康というチートを貰って危険な山の中に転生するお話。悪いモノはなく、出てくるキャラたちはとても個性的。少し読みにくさと、展開の遅さは気にはなるものの、天然キャラが多く、やりとりは楽しかったです。2021/12/07

菊地

1
全体的に女っ気に欠けるのは好き好きだとしても、特に重厚な設定や展開という訳でもない割に展開が遅い。 このくらい軽いノリの作品ならもっとテンポがいい方が好みですね。2021/02/18

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15867838

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。