異世界で妹天使となにかする。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

異世界で妹天使となにかする。【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866990354

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】&【福きつね先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
コミカライズ決定!
外面完璧! 中身残念! お仕事は最低限!?
ぐーたら妹と織りなす異世界ほのぼのスローライフ!
書き下ろし短編&キャラクター設定集収録!


【あらすじ】

その営業マンの第二の人生は「充実の異世界転生ライフ」のはずだった。
彼は宿屋の長男・マルクに転生し、サポート役の元天使・ニコラと共に双子の兄妹として新たな日々を歩み始める。
更地を畑や公園にしたり、魔法使いの冒険者と出会ったり。
だが、最初こそ意気揚々と魔法指導をしてくれたニコラがおかしい。
徐々に飽きるどころか、家でお気に入りのぬいぐるみとゴロゴロしてばかり。
俊敏な動きを見せるのは母親と妖艶な冒険者に抱きつくときだけで、終いには当然のように言い放つ――
「お兄ちゃんが私を養ってくれるのでは?」
そう、彼女の第一目標は“お兄ちゃんに寄生すること”だった!
外面完璧! 中身残念! お仕事は最低限!? 
ぐーたら妹天使と織りなす兄妹スローライフ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

フジ

1
輪廻転生作業中?にミスをした新人天使と一緒に、異世界に転生するお話。元天使と兄妹として、ぐーたらしたい妹に時々サポートされながらスローライフしています。とくに大きな事件か起きるわけでもないので少し物足りなく感じました。2021/08/22

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16049000

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす