アルファポリスCOMICS<br> 異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~3

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

アルファポリスCOMICS
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~3

  • ISBN:9784434273445

ファイル: /

内容説明

異世界に転生し、幼い双子のアレンとエレナを育てながら冒険者生活を送るタクミ。さらに広い世界を見るため、タクミは双子とともに住み慣れたシーリンを離れ、海沿いの街を目指すことに。その途中で立ち寄った海で人と出会い、ひょんなことから人魚族の集落へ向かうことになり――!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

渡辺たまご

3
最初からなんとなく気になってた奴隷商人登場&退場(笑) パン屋に絡む嫌な貴族もさくっと退場。 ご都合主義過ぎる気もするけど、小さな双子ちゃんが可愛いからか「解決して良かったね!」となる感じ。2020/10/20

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/16039054

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。