アルファポリスCOMICS<br> 異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~2

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

アルファポリスCOMICS
異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~2

  • ISBN:9784434262364

ファイル: /

内容説明

異世界に転生し、幼い双子のアレンとエレナを育てながら、のんびり冒険者生活を送っている元日本人青年・茅野巧。街の騎士隊長・ヴァルトに腕を見込まれたタクミは、双子を連れて魔物の討伐遠征に参加。危険度Aランクの「ガヤの森」でも、双子ちゃんは元気に魔物をやっつけていて……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

渡辺たまご

4
タクミがいいパパやってる。2020/10/20

める@天邪鬼

2
癒される~楽しい~ww それにしても…オークって…魔物とはいえ人型じゃん…よく食べられるね…(^_^;)2019/09/14

TcodeF

2
ガヤの森後編・・・と、日常回。おや?パン屋さんの様子が・・・次回を待て(?)2019/09/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14395429

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。