わくわくライブラリー<br> 教室の日曜日 パンツをはいた宇宙人

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

わくわくライブラリー
教室の日曜日 パンツをはいた宇宙人

  • ISBN:9784065193426

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

ここは、せんねん町の、まんねん小学校。どこにでもある小学校だと思うでしょ。でも、ちょっとちがうんですよね。とくに、日曜日は……。
というわけで、今回は教室のなかまたちのお話です。

教室のみんなは、おおなわとび大会にむけて猛練習。でも、しょうかきが失敗ばかりで、時計のふまんは爆発寸前。ふたりのなかをなんとかしないと、練習も進みません。そんなときに、突然現れた宇宙人に、ほかのメンバーは、ふたりの仲直りのために、協力してもらおうとするのですが……。

※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

遠い日

5
またまた登場、教室の仲間たち。今回はそこへ宇宙人の子どもが乱入。いつものように小競り合い。いつものようにぎくしゃく。そして、仲直りして反省して。このシリーズの何が好きって、言いたいことをぶちまけるその直截さ。それができるって、なかなかないこと。2020/07/11

ききのこ

1
小学二年生にオススメする本を探して、この本を手に取りました。日曜日シリーズは知っていたのですが、こんなにたくさんあるとは!それぞれのキャラクターが、こういう人いるよなと思わせる。あ、人間ともふつうに会話するんだと思ってしまった笑 それぞれ○○室でキャラクターが出てくると思うので気になる。2022/11/20

のん@漫画大好き

1
(未読)2020/08/28

池野恋太郎

0
惰性で書いてるだけみたいな内容でイマイチでした。初期の勢いがほしい。2021/06/28

ゆうぴょん

0
小3娘。これも殆ど読了に近づきつつある。 子供にはこのハチャメチャな世界観が楽しいのかな。 いつものようにトラブル、そして仲直り。そんなことの繰り返しは小学生には馴染みが深いのかも2020/11/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15714725
  • ご注意事項