俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(4)

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader

俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~(4)

  • ISBN:9784065192764

ファイル: /

内容説明

貴族階級最底辺に属するスタルジア家のノルは隠しダンジョンで出会った伝説の冒険者・オリヴィアから受け継いだ能力を駆使し、最難関と言われる英雄学校への入学を果たす。
ボーン伯爵家で開催される大規模なダンスパーティーに幼馴染みのエマと参加することになったノル。
大人数の前でダンスは上手くこなしたものの、パーティーの最中、伯爵家の宝石を狙う怪盗ファントムが現れ、場内騒然。
更にファントムはエマも奪うと高らかに宣言する!
ノルは巷を騒がす凄腕怪盗を相手に幼馴染みを守り切れるか!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

夜花YOKA

14
エマがノルと喧嘩?と思いきや仲直りノルくんたいへん!2023/09/16

eucalmelon

2
やはり、魔物より人間の方が考える分だけ敵としては厄介。怪盗ファントム、宝石のみならずエマをも狙う。今回はエマだけとはいえ、守る者が多いとノルも大変だ。大抵は「守られるだけは嫌」とか「助け合ってこそ仲間だろう」とか女の子でもパワフルなものなんだが、エマはあっさりやられてるし。風系スキルが2つも増えてるんだから、そんなあっさりやられるんじゃない!と言いたいが、相手が人間だから油断したのかも。2023/05/27

0
《★★★★★》 様子のおかしいエマや隠しダンジョンの続き、後半での怪盗など、王道的な展開の今巻ですが、初のガチの対人戦や段々とチートじみてきた主人公など、見所も多く、1つの話を次巻に引き継ぎ、今まで1番長めの話なのでこの後の結末が楽しみです。2021/07/05

ぬりかべ

0
幼なじみがさらわれ、決着がつかないところでヒキ 師匠はまだ繋がれたまま 鎖が外される時は来るのかな?2020/06/08

capeta

0
幼なじみがさらわれる。ダンジョンがほとんど出てこない。2020/05/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15722607
  • ご注意事項