TOブックスラノベ<br> 穏やか貴族の休暇のすすめ。9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,399
  • Kinoppy
  • Reader

TOブックスラノベ
穏やか貴族の休暇のすすめ。9【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784866990040

ファイル: /

内容説明

★電子書籍限定書き下ろしSS付き★
リゼル、誘拐!?
シリーズ累計20万部突破!(電子書籍を含む)
絶好調の癒し系異世界冒険ファンタジー第9弾!
書き下ろし短編も収録!

【あらすじ】

南国アスタルニアでの冒険者ライフを楽しむリゼルたち。
パーティ対抗の団結力試し大会に三人で参加したり、様々なものが逆転してしまう迷宮に潜ったり、本だらけの迷宮で謎を解いたり、本の世界で『成りきり』に挑戦したりと、相変わらずな毎日を過ごしていた。
その折突然、リゼルが誘拐されてしまう!
犯人は、かつてリゼルたちが退けた異形の支配者の狂信者。閉じ込められた牢獄で、リゼルは監視役の一人の青年に出会う。彼の名は奴隷(スレイヴ)。彼はうまく話せないながらも、リゼルに興味を持ち心を開いていく。
しかし狂信者の無情な“命令”が彼に告げられる――!
緊迫の『休暇』シリーズ第9弾!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Liuche

7
斜め上な展開って良いよね。2021/05/25

ろびん

2
★★★★★おまけが面白い。華麗な盗賊になりそう。2021/01/14

ちあきほ

2
えっ続いた……だと?!ここで!!続くのか!!という終わりをされてる南国の続き。団結力#とは、可哀想な男の話、リゼル様の独占欲、グラビア絵画、リゼルと相性抜群の迷宮、そしてリゼルさんのぴんちと、おこ。これまた拾うのかなぁ。 おまけの犬と、華麗判定は迷宮仕様。2021/01/03

chris the bookwalker

1
kindle unlimited.2021/12/18

ころね

1
2020/07/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15577466

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数16件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす