コミックELMO<br> KILLER’S HOLIDAY 1

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,100
  • Kinoppy
  • Reader

コミックELMO
KILLER’S HOLIDAY 1

  • ISBN:9784867160084

ファイル: /

内容説明

WEBで大人気のコミックをフルカラー収録!!
コミックスでしか読めない描き下ろし30ページ超!! ゾンビもいるよ!
世間では殺人鬼と呼ばれるものたち。彼らは今日も人知れず集まり……
飲み会をする!
なかよしキラーズたちの楽しいオフ会始まるよ~

※「コミックライドピクシブ」掲載話、第1話~8話までを収録しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

もちたぬ

1
絵が可愛く、フルカラーなので眺めているだけでも楽しめる良い本だった。基本怖いものは苦手なので絵柄のおかげでスイスイ読めてありがたかった。ホラーは心臓に悪いがほのぼの日常系は心臓に良い(?)のでそのギャップが面白いのかも。2020/05/02

かめとうふ

0
再読。食人鬼にサイコ・キラー、怨霊と色んなジャンルのホラー系に出てきそうな面々が、なぜかゆるくオフ会してるという漫画。会話の中には恐怖ネタも多いものの、メンバーが本当にゆるく楽しく会話してるので、ホラー全般苦手だけど楽しく読めてしまう。ちょこちょこグロ描写もあるが、さらっと読めるのは絵柄か。2022/03/20

遊鵺(ゆうや)

0
ヨシエとハリーとリチャード。3人の殺人鬼の休日。怖いような面白いような和むような不思議な世界。2021/09/16

J.Smith

0
“食人鬼”ハリー、“サイコ・キラー”リチャード、“怨霊”由恵。いわゆる「映画の殺し役」たちが、ちょっとした縁でお友達に! 「映画ネタ」や「映画あるある」を盛り込みながら、彼らの仕事休みの日(ホリデイ)を描いたほのぼのコメディ。グロ描写はほとんどなしか、あってもデフォルメされているので、そういうのが苦手な人でも安心して読めます。ちなみに、複数の漫画サイトで試し読みできます。2020/05/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15419761

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数4件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす