ビッグコミックス<br> ジャガーン(10)

個数:1
紙書籍版価格 ¥650
  • Kinoppy
  • Reader

ビッグコミックス
ジャガーン(10)

  • ISBN:9784098605972

ファイル: /

内容説明

ジャガーン絶対殺すボーイ登場!

死闘を終え、修羅の道に進んだ蛇ヶ崎は、デッダーランドを潰すべく駒として使える半壊人を探していた。

そこに、ジャガーンを殺すために半壊人になったという青年・雪丸が現れた! 再び欲望と愛憎の渦が超大スケールで荒れ狂い始める―――!!

生きているつもりでただ死んでないだけの現代人よ、さっさと自分をぶっぱなして真に生き直せ!!

破壊と欲望のダークヒーロー、
ジューダス・プリースト!!(禁忌に触れる第10弾)

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yom

1
まだ愛理パート続いてた!でもその相手はなびかないだろうし、あんまりワクワクしないな。バトルパートに関しては正直『呪術廻戦』とか『チェンソーマン』の方がよっぽど刺激的な事やってるような。一応最後まで見届けたい気持ちではいる。2020/04/28

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15467552

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。