Kラノベブックス<br> 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う4 【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

Kラノベブックス
勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う4 【電子特典付き】

  • ISBN:9784065195932

ファイル: /

内容説明

【電子書籍には特典としてデザインラフを収録 ※紙の書籍巻末特別企画のカラー版になります】

勇者パーティーを追放されたビーストテイマーのレインは、
最強種・猫霊族のカナデをはじめとする少女たちを仲間に、冒険者としての道を歩んでいた。

拠点となる屋敷も手に入れ、すべてが順調……かと思いきや――カナデの母・スズが、娘を連れ戻しにやってきた!
さらにスズから地力に頼った危うい戦い方を指摘されたレインたちは、猛特訓に励むことに。

そんな折、南大陸の村パゴスが謎の「悪魔」の襲撃により壊滅したとの急報が入る。
冒険者ギルドからの緊急依頼を受け、レインたちはAランク冒険者コンビ・アクス&セルと共に調査を開始。
その道中訪れたリバーエンドの街で、レインは不思議な少女と出会うのだが……!?

「俺も同じことを考えていたから」
「ふふっ。わたくしたちは、似た者同士なのかもしれませんね」

大切な仲間と出会い成長していく冒険ファンタジー、運命が動き出す第4幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

16
仲間は増えなかった。2020/07/03

ささきち

9
3巻くらいで読みたかったと思っていた話でしたな。前回最後に現れたカナデの母スズさんだけどその目的はカナデを迎えに来たとのことでレイン達全員が待った!をかけてスズさんの試験を受けることに。猫霊種最強は伊達ではなくレイン達全員で挑んでも歯が立たずボコボコにされるがレインが無茶をしていギリギリ合格をもらいなんとかカナデを引き止められたとさ。今まで人間相手に無双をしていたがあれは相手が弱すぎたのと最強種という力のゴリ押ししてきただけで技量が全く足りん!ってのがわかり今回は一様修行回もあり全員強くなった…らしいよ?2020/09/06

TcodeF

2
最強種【天族】イリス本格登場回。相変わらず勇者アリオスは屑だが、そこそこ実力はある?次回以降イリスはどうなるんかな?2021/05/01

Ymlpha

1
敗北→強化→新たなる敵との対峙という王道路線に、少しの探索とデートをトッピング。敵に少年漫画的なルビが振られるようになるかは次回をお楽しみに。 勇者はぶれず揺るがず、物語を動かす原動力となって大活躍しています。2020/05/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15727847

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。