アリアンローズコミックス<br> 悪役令嬢後宮物語 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • Kinoppy

アリアンローズコミックス
悪役令嬢後宮物語 2

  • ISBN:9784866573427

ファイル: /

内容説明

陛下の正妃『紅薔薇様』として奮闘するも、“悪役顔”のせいで勘違いされてばかりなディアナ。
段々と味方が増えてゆくが、側室シェイラに夢中な陛下のせいで、派閥争いが激しさを増し後宮は大混乱!
おまけに『園遊会』の責任者を命じられ――!?
「私は、私の大切なものを守りたい…!」
やることなすこと誤解されがちな“悪役顔”令嬢の後宮奮闘記第2巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

pincle

4
これで完結とは。「僕たちの冒険はまだまだ続く(完)」の方がマシな気がする。原作既読だけど随分前に読んだので結末の記憶はぼんやりしてる。2021/01/11

aki

2
あまりの不完全燃焼になろうの方の原作を読んでみたら、素晴らしくてハマってしまった。コミカライズで削られた部分がかなり大事で話の印象がまったく違う。主人公の善性や努力の意味、原作読むまで全然気づかなかったよ!しかもまったく終わりにすべき区切り部分でもなかったし、本当の問題や事件すら起きる前の導入部で打ち切るとは…オリジナルに力入れたいんで、ってあとがきに書いてあったのもとても腹立たしかったです。もっとちゃんとした人に描いてもらって、第1章分は描き切ってほしかった。2020/04/12

ダリア

2
王太子の酷さが半端ない・・・。偏見が強すぎだ。側近ももう少しどうにか出来なかったのかしら。出来てないからこれなのか。しかし、ここで完結というのは残念過ぎる。せめて1年目までコミック化して欲しかった。2020/11/09

Yasuko Yamamoto

2
漫画版は完結2020/05/09

こころのかおり

1
2巻までまとめ読み。そしてここに来て、いきなり終わってるのを知る(笑)。えぇ~!陛下がアホなのしか分からなかったんだけど…どうなっちゃうのあの国。そして紅薔薇様は17歳なのになんであんなに責任背負い込んじゃってるの2021/05/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15380171

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす