カドカワBOOKS<br> 聖獣と一緒! ~ダンジョン内に転生したからお店開くことにしました~【電子特典つき】

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
聖獣と一緒! ~ダンジョン内に転生したからお店開くことにしました~【電子特典つき】

  • ISBN:9784041092620

ファイル: /

内容説明

転生したら5歳の幼女になっていた元・女子大生のルイ。
目が覚めたらそこは異世界の最凶ダンジョン、隣にはリスみたいな聖獣さんがいました……!? 
相棒の聖獣・テクトと一緒に健やかダンジョンライフ、目指します!
【電子限定! 書き下ろし短編『マッピングに近道はあらず、ラーメンの道は広い』付き】

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

TAMA

11
ダンジョンサバイバル。5歳で深いところで転生、頼りはちっちゃな聖獣様(意外と世間知らずで熱血)と安全地帯。追い込まれてると思ったが、「うっかり神様」から賢いハト姉さんが送り込まれてここから新しい人生の始まり。題名から「ここでお店開くのね」と思ったが、お店に至らないで終わった。準備編。小さい子供の手でできる料理とか、一人暮らしを始めるひとの応援みたいなお話だなあと。2020/09/10

リイエル

1
Web版既読。手違いでダンジョンに転生させられてしまった少女とお供のカーバンクルのお話。まるで○ョコボの不思議なダンジョンみたいな世界観で食べることが大好きなルイとテクトの微笑ましいお話です。とにかく食べてるものがおいしそうなのでおすすめです。おなかがすいてきそう…。2020/07/11

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15525599

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。