コロナ・コミックス<br> 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部 「本のためなら巫女になる!3」

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部 「本のためなら巫女になる!3」

  • ISBN:9784864729413

ファイル: /

内容説明

第三部「領主の養女」アニメ化決定!
アニメーション制作:WIT STUDIO

「このライトノベルがすごい!」(宝島社刊)
殿堂入り!
シリーズ累計1000万部突破!(電子書籍を含む)

大人気ビブリア・ファンタジー第二部コミカライズ第3弾!!


【あらすじ】

神殿での生活にも徐々に慣れてきたマイン。
うまくやっていけると思った矢先、孤児院には、飢えて痩せこけた孤児がたくさんいることを知ってしまった。
マインは悩んだ末、孤児院長に就任し、孤児たちの生活を改善することを決意。
マイン工房孤児院支店が始動した。
本に焦がれる人々に捧ぐ、ビブリア・ファンタジー!第二部!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

海猫

65
この漫画版シリーズ、語り口のテンポが丁度いいので内容が入ってくるしキャラクターも印象に残る。前巻から気になっていた、孤児院の酷い環境が改善されてゆくのが良かった。巫女編の内容にだんだん慣れてきた感じがする。2020/04/06

こも 零細企業営業

19
タウの実がトゥロンべだと発覚。神官長は何を察したのだろうか?2021/09/23

わたー

17
★★★★★孤児院の改革を進め、印刷工場への地盤を着々と固めるマイン。後にグーテンベルクとしてマインに巻き込まれていくヨハンや、マインの本に欠かせない存在となるヴィルマなども登場し、いっそう面白く。アニメ2期とあわせて益々目が離せない。次巻からは神官長がもっと話に絡んでくるのかな?楽しみ。2020/04/01

まりもん

13
レンタル。孤児院の子供達にご褒美ルールで「働かざる者食うべからず」を教え込むのは食べ物が絡んでいるだけに子供達も受け入れ早い。2021/05/09

悠遠

7
孤児院編。マインの前世の人は知識量やばい気がするが…。2021/12/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15194740
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数10件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす