コロナ・コミックス<br> 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部 「本のためなら巫女になる!1」

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第二部 「本のためなら巫女になる!1」

  • ISBN:9784864728010

ファイル: /

内容説明

第三部「領主の養女」アニメ化決定!
アニメーション制作:WIT STUDIO

「このライトノベルがすごい!」(宝島社刊)
殿堂入り!
シリーズ累計1000万部突破!(電子書籍を含む)

大人気ビブリア・ファンタジー、第二部コミカライズ!!


【あらすじ】

神殿との話し合いの末、「青色巫女見習い」として貴族待遇を勝ち取ったマイン。
神殿での仕事が始まり、待望の図書室で本を読むことができるようになった。
しかし、神殿では階級社会や、問題児ばかりの側仕えなど、多くの問題が待ち受けていた。
平穏に本を読むため、社会を乗り越えろ!
本に焦がれる人々に捧ぐ、ビブリア・ファンタジー! 第二部開幕!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

海猫

79
マインの神殿生活が始まった。二部にもなるとガラッと雰囲気が変わったし、新規のキャラクター登場。今のところ、マインが居場所を見つけようとしていたり、慣れようとしている感じ。本に対するアプローチが少なめに感じた。もうちょっと落ち着いたら本を読んだり、自分でまた作ろうとするんかね?2019/10/12

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

62
ここからが二期になるんだなぁ〜('・ω・') 早くアニメ化して欲しい(¯―¯٥)2020/01/13

あーさん☆転スラ·薬屋·本好き·魔導具師ダリヤ続々アニメ最高です!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

41
再読。2021/09/01

まんがジジィ

27
『常識』のお話し。神殿に入ったマイン神殿の“常識“を知らないマイン。神殿以外の“常識“を知らない側仕え達。「これは仕方ないけど自分の今の体の弱さをわからず読書ために暴走したマインの常識とは。」(*_*;2019/06/12

こも 零細企業営業

24
フラン、ギル、デリアが初登場。フランは神官長から左遷されたと思って落ち込んでおり、ギルは暴れん坊で人の言う事を聞かない。デリアは神殿長の愛人になる事を目指してるスパイだと堂々と言うおバカな子。中々に個性的な面々だw2021/09/23

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13542839
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数10件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす