Mノベルスf<br> どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 : 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

Mノベルスf
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。 : 2

  • ISBN:9784575242584

ファイル: /

内容説明

片思い相手だった王宮騎士のハリージュに、惚れ薬を依頼されたことで、彼と心を通わせることができた魔女ロゼ。それだけでも嬉しいのに、ハリージュの婚約者として彼と一緒に住むことに!?
毎日会うハリージュにときめきの止まらないロゼだが、そんな彼女の元に、『魔女の弟子になりたい』という少女がやってきて…?
引きこもりだった魔女と、真面目で上から目線な騎士の、惚れ薬から始まった恋のおはなし。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

ぐっち

48
その後の2人の糖度満喫、特に大きな事件は起こらない、番外編的な1冊。絵師さんがめちゃくちゃいい仕事をしていて、黒いウエディングドレス可愛い!特に「おしまい」のあとの2枚目~(悶絶)!!あと、ティエンの挿絵もあってありがとうございます。今回は「あんたは存外、いい仕事をした」のシーンが好きです。言葉選びが上手い作家さんだなあ~。2020/04/11

よっち

48
片思い相手だったハリージュの婚約者として、彼の屋敷で一緒に住むことになった魔女ロゼ。一緒に住む日々にときめきが止まらない彼女の元に、魔女の弟子になりたいという少女がやってくる第二弾。嘘をつけないから表面上は一生懸命無表情を装っていても、相変わらずコミュ障で恥ずかしがり屋で世間知らずで、けれどハリージュ大好きで何かあるたびに内心キュンキュンしているロゼが可愛くて、ハリージュもロゼをしっかり守ってましたね。思ってもみなかった事件にも巻き込まれましたけど、とてもお似合いな二人が迎えた結末はなかなか素敵でした。 2020/03/16

すがはら

40
ロゼがかわいい。始めはロゼの奥手なおとぼけぶりに少々やり過ぎでは?と感じて話に入り込めなかったけれど、ちゃんと本心を伝えられてからのロゼのかわいさったら桁外れで大変です。ハリージュと一緒にのたうち回りたくなりました。良いイチャつきごちそうさまでした。2020/04/18

陸抗

28
王宮騎士ハリージュと両思いになれた魔女ロゼ。庵からハリージュの館へと移り住み、穏やかな日々を過ごす中で事件が起き…。頑張って無表情を作るロゼも可愛いけど、相当耐えてると思われるハリージュには合掌。続きがもし出たら、彼の暴走ぷりを拝みたいくらい。魔女の弟子が意外な所から出来たり、ティエンがどれだけロゼを大切にしていたか、改めて見せられたりと、ほっこりとした場面も見れて大満足。それ以上に、ニヤニヤが止まらなかったけど!2020/03/17

ぐっち

23
再読。惚れ薬のその後。結婚式の2人が良すぎます。ティエンがいい仕事したし、王子もいい仕事した。そろそろ続きが出てくれてもいいのだが。2021/05/29

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15294254

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。