カドカワBOOKS<br> 聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです!~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy
  • Reader

カドカワBOOKS
聖女さま? いいえ、通りすがりの魔物使いです!~絶対無敵の聖女はモフモフと旅をする~

  • ISBN:9784040734859

ファイル: /

内容説明

「聖女」の再来と名高い少女・カナタ。そんな才能溢れる彼女が選んだ職業は……なんと最弱の「魔物使い」!?
 前世を病室で独りぼっちに終えたカナタの目的は、世界中のモフモフと仲良くなって、可愛がることだけ! 東にモフモフを狙う竜がいれば大魔法でお仕置きし、西に悪臭騒ぎがあれば毛並みが臭くならないように都市丸ごと浄化する!
 と、モフモフのためチートパワーを使ってたら、ついでに救われた人々からいつの間にか聖女と崇められていて……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

しましまこ

20
文武両道にして容姿端麗。礼儀作法も人格も極めに極め抜いた、誰もが畏れ敬う完璧超人。麗しのカナタさまが選定の儀で選んだのは、ハズレ職と呼ばれる『魔物使い』!全てをモフモフに捧げたカナタと元魔王のステキにモフモフ出会い編。楽しい~。2020/09/07

しましまこ

10
久しぶりに新刊出たんで再読。格好いいザグギエルさまより、もふもふザッくん。2022/08/16

fap

3
とびだせ青春、または駆け抜けろ青春。 主人公と相棒が出会ったことが運命だったのではないか。 素手でなぎ倒すには効果範囲が広すぎるんじゃないかとか、 普段の1割の力で無双とか、 野暮だとわかっているけれど突っ込まずにはいられない。 テンポの良さはかなりのもので、読者を置いてきぼりにするスピード感。 権力者たちは皆いい人なので、誰か胃薬を贈ってください。 2020/08/12

M2

2
チートするならとことんチートしてほしい派なのでカナタの清々しいまでのチートぶりに満足。楽しかった。そしてザッくん可愛い!モフモフ羨ましい!2021/09/17

kinta

2
このテンション知ってる…と思ったら「ワンワン物語」の著者のものだった。愉快痛快さが同じですな。モフモフの愛で方もヤバイ(笑)。とにかくこのヒロインを育てた両親と理解ある弟の一コマが知りたいww2021/08/03

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15346798

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。