- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
一人でお出かけの中野くんの様子が変だと感じて尾行した仙狐さん。そこで見たものは…高円寺さんとの待ち合わせ現場だった。これってもしかして…「逢引(でぇと)」?
「母」として中野くんと高円寺さんが楽しんでいることを喜ぶ仙狐さん!…だったのですが、色々と複雑な想いがこみ上げてしまって…?
中野くんの会社での後輩や、シロさんと鈴ちゃんによる新たな探偵コンビの登場など今回も盛りだくさんな第6巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
わたー
16
★★★★★モフモフが増えた。モフモフ度合いは仙狐さんに及ばないにしても、画面がモフモフで埋まって幸せ。今回も癒されることは言わずもがな。季節が廻っても、新たなシチュエーションで彼女たちを楽しめて良かった。浴衣っていいよね。2020/03/10
MERLI
10
狐のみならず、狛犬と獅子まで出てきたか…あと狸。新キャラが続々と出てきて本当に賑やかになりましたよね、中野さんの瘴気なんてこの騒がしさの前では霞んでしまいますよ。今回は狐さんも狛犬さん方も随分年齢を気にしているようで…年齢というよりも物忘れに対してかな、何百年前とかのレベルだしね。2020/03/16
サンゴ
5
一気読み2023/02/19
はる
5
新キャラ続々登場 仕事中の頭の中確かに帰りたいでいっぱいだわそれ以外考えてないわ 福田さん可愛いな~ 尻尾のクッション欲しいな
nais
4
6巻にもなるのにまだうちには仙狐さんが来ない。夜空さんが気合いの入ったストーカーだったとは。狐と狸は相容れるのか。2020/03/10