エタニティブックス<br> 華麗なる神宮寺三兄弟の恋愛事情

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,320
  • Kinoppy

エタニティブックス
華麗なる神宮寺三兄弟の恋愛事情

  • ISBN:9784434271021

ファイル: /

内容説明

神宮寺家――日本有数の通信会社を営む華麗なる一族。その本家には、三人のイケメン御曹司たちがいる。自ら興した会社の敏腕社長である長男・陸斗、有能な跡取りとして次期社長の座を約束されている次男・成海、キラースマイルを武器に人気モデルとして活躍する三男・大空。容姿も地位も兼ね備えた彼らが、愛しいお姫様を手に入れるために全力を尽くす! ――愛もお金も、たっぷり注ぐよ――。神宮寺家は溺愛パラダイス!? とびきり甘い三篇を収録した短編集。 ※電子版は単行本をもとに編集しています。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

やまと

12
3兄弟の短編3作。どの作品も面白いけど物足りないのは、ページ数が少ないからかなー。三男だけが他の兄弟に関わったエピソードがないのが残念。2020/02/27

にゃうぴょん

7
気楽に読めて面白かったです。三兄弟のそれぞれのお話が入っていてすれ違いがあってもさらっとまとまって三通り楽しめました。2021/01/29

トラママ

2
一気読み。面白かった。2021/04/07

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15396996

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。