電撃コミックスNEXT<br> リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥715
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

電撃コミックスNEXT
リアリスト魔王による聖域なき異世界改革 2

  • ISBN:9784049130430

ファイル: /

内容説明

「小説家になろう」に連載半年で1千万PV数を記録した巨弾がコミック化!
原作小説が3巻まで発売している大ヒット小説がついにコミック化! 実力派の漫画家・鈴木マナツによる、緻密で大胆な作画に注目!

72の魔王が跋扈する混沌とした世界に、72番目の魔王として転生したアシュタロトは、突如現れた女神に大魔王となるよう導かれる。
メイド魔族・イヴを参謀に、幕末の剣鬼・土方を切り込み隊長に据え魔王・サブナクを撃破したアシュタロト軍。
革命の聖女・ジャンヌを自軍に加え、次なる一手をうつためドワーフ村を訪れたアシュタロトだったが――?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

32
ジャンヌ・ダルク召喚。他の魔王との対決前哨戦。シャールタールは魔王じゃないんだよな…2020/12/31

洪七公

4
歴史人物を出す必要あるのかな? 2021/03/29

きのと

4
漫画家さんはだいぶいいけど内容がな。神の御意志を信じるリアリストって何いってんだ。知略知略言う割に大した策謀でもないし。他の部分は読めなくもないけど面白くもない。諸々無視すればなんとか読めるという感じのレベル2020/09/07

capeta

3
死霊術死の背後に,新たな魔王の影が。ドワーフを仲間に引き入れて新たらしい王国のまちづくり建設。王道だけども,嫌いじゃない。というか好き。2020/12/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/15201709

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。