コロナ・コミックス<br> おかしな転生IV 最強パティシエ異世界降臨

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader
  • 特価

コロナ・コミックス
おかしな転生IV 最強パティシエ異世界降臨

  • ISBN:9784864728942

ファイル: /

内容説明

原作小説「小説家になろう」累計1億PV突破の世界を変える王道スイーツ・ファンタジー!!
「ニコニコ漫画」で300万PV突破!
原作&コミックス2冊同月刊行!!

第4巻も描き下ろし特別漫画 &原作・古流 望先生による書き下ろしSSを収録!


【あらすじ】

アクシデントがありつつも、レーテシュ伯の新茶試飲会では満足のいく成果を手に入れたペイス。お菓子の国実現に向けた新たな試みを始めようとした矢先、リコリスの実家であるフバーレク辺境伯家と隣国の戦争が思わぬ影響をもたらすことに――。
最高のお菓子は最高の物語と共にある。恋に戦に大忙しの王道スイーツ・ファンタジー、第4巻!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

30
タルト・タタン。ポンカパイといい、似たようなお菓子だな。2021/02/27

こも 零細企業営業

15
戦争に参加する理由が山羊ww2020/11/21

capeta

4
おぉ、タルト・タタンか。美味しいよなー。お菓子で政治とか、信長の料理人のようだな。2020/09/21

サタイン

0
辺境伯は国土の防衛が必要になるので、よく戦争になる。義兄が策略で負けそうになっている所を颯爽と助けて立ち直るきっかけになるお菓子を捧げる。強い。2020/01/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14753991

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。