コロナ・コミックス<br> おかしな転生I 最強パティシエ異世界降臨

個数:1
紙書籍版価格 ¥660
  • Kinoppy
  • Reader

コロナ・コミックス
おかしな転生I 最強パティシエ異世界降臨

  • ISBN:9784864727211

ファイル: /

内容説明

原作小説「小説家になろう」累計6800万PV突破の甘く優しい王道スイーツ・ファンタジー、待望のコミカライズ!!

描き下ろし特別漫画&原作・古流 望先生による書き下ろしSSをW収録!


【あらすじ】

将来を約束された菓子職人が転生したのは、貧しき領主の息子だった――。
次期領主となるべきその少年の名は、ペイストリー。お菓子で笑顔を作ってみせると、幸せ溢れる領地を目指して、若きペイストリーの挑戦が今始まる! 最高のお菓子は最高の物語と共にある。世界を変える王道スイーツ・ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

exsoy

33
パティシエが転生。お菓子はあくまでエッセンスで領主の息子生活メインかな。もっとお菓子作ってほしい。2020/12/13

こも 零細企業営業

11
原作と比べたらダメなんだけど…なんか薄い。ダイジェスト版と考えてたらいいのかな?2019/01/08

梅みかん

9
お菓子の王国を作るまでの道のりは、まだまだ半ば。最初のお菓子がアップルパイで、その意味をあとがきで知ると、面白さが増す。2021/04/02

ミヤト

7
お菓子×異世界転生。 どちらの要素も打ち消し合うことなくうまく共存していたと思いました。2020/11/17

サタイン

5
漫画出てたんだという事で購入。WEB版は昔読んだ。主人公はコピー能力持ちのチートだけど、機転が利くので不快感がないいのはグッド。2019/07/12

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/13067934

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。