MFブックス<br> アラフォー賢者の異世界生活日記 11

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

MFブックス
アラフォー賢者の異世界生活日記 11

  • ISBN:9784040642697

ファイル: /

内容説明

セレスティーナとキャロスティーによる『地下遺跡都市【イーサ・ランテ】こっそり探索作戦』は、早々にアンズとエロムラに見つかったことで『こっそり』ではなくなった。とは言え、遺跡に侵入しようとしていた魔物達との戦闘に加勢したり、強敵【ボアヘッド・バタフリーベアー】に強襲されたりと、二人は自身の想定を遥かに上回る大冒険をするのだった。
そんな中、無事にサントールの街へと到着したゼロスとアドは、邪神ちゃんこと【アルフィア・メーガス】復活のために力を貸すよう観測者・ソウラスに頼まれ、これを了承。その依頼というのはドラゴン退治だったのだが、たまたま採取に来ていた雪山で【龍王】と遭遇し――。
「マジモンのハンターゲームじゃねぇか……」
こうして思いがけずブリザード・カイザードラゴンと戦うことになったゼロスとアド。
だがその裏では、別の意味でおっさんにとって最凶最悪の存在が迫っており……!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

32
オッサンの姉はしぶといな。しかも、落ちるところまで落ち切った感が凄い。それでも隣の養護院に潜入して馴染んでルーセリスとジャーネの筆跡を偽造して姿を2人に変えて高利貸しに借金して2人を娼館に売っぱらうようにするとか酷すぎるが、オッサンが永年の被害から姉の行動を先読みして対応して姉を追い詰めて殺す。 そして、オッサンついに2人にプロポーズするが、、 片方は即決したけど、もう1人が沸きらない。 そこで荒療治ってのがこの世界の恐ろしいところでもあるし、引き伸ばしたら例の症候群でしょ?もし暴走したらキツいよな・・・2019/12/25

cycle

5
再読。2021/05/28

菊地

3
惰性気味だったけど、今回は姉を追い込んだり、結婚などの分かり易い区切りがあって良かった。2020/10/18

fap

3
「結婚しましょう」 表紙とつながる口絵は山場であるはずなのに10ページで終了。 では残りは何に費やされるかと言うと因縁の対決である。 追い詰め方がぬるかったと反省しきりだが大丈夫再戦できそうだよ。 一冊を通じストーリーの配分がうまく構築できていないように見えた。 「斬ってはいかんのか?」 2020/03/07

Elm

2
借り物2020/03/24

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14800625
  • ご注意事項