コロナ・コミックス<br> 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!2」

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!2」

  • ISBN:9784864728812

ファイル: /

内容説明

第三部「領主の養女」アニメ化決定!
アニメーション制作:WIT STUDIO

「このライトノベルがすごい!」(宝島社刊)
殿堂入り!
シリーズ累計1000万部突破!(電子書籍を含む)

大人気ビブリア・ファンタジー第三部コミカライズ第2弾!!
描き下ろし特別漫画&原作・香月美夜先生による書き下ろしSSをW収録!


【あらすじ】

下町での星結びの儀式を終えて、家族と別れ領主の城へと向かうローゼマイン。
領主の養女になったことで様々な変化に戸惑いながら二度目の星結びの儀式も大成功(?)を収めたローゼマインは、イタリアンレストランや寄付金集め、魔術訓練に大奮闘!
領地に本を広げるため、一心不乱に駆け抜ける!
本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー! 第三部!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

あーさん☆声優坂泰斗を応援します!(`・ω・´)ゞ

44
再読。2021/03/24

こも 零細企業営業

23
粉をパラパラと撒いて魔法を使ったら小神殿が建設された、、これが貴族の仕事の一つ。。。そりゃ貴族の地位が高い訳だ。番外編でその魔法をローゼマインが使うとしたら、、図書館、図書館、印刷所と想像するべノンに爆笑。実際貴族院でやらかしてたww2021/09/26

わたー

19
★★★★★2巻になってより安定感が増したように思える。領主の娘としての生活が始まり、今まで以上に精力的に働くローゼマイン。どう考えてもオーバーワークなのに、この時はまだストッパー役がいなかったというのがつらい。まあ、本人、気にしてないので悲壮感なんてカケラもないのだが。果たして彼女は、新官長のブロマイドを印刷できるのか。2019/12/14

美周郎

14
下町でもお城でも、この先貴族院でも、胃袋を掴んだら有利。商人にもまれ、この先自分の様々な武器に強気な値付けをする彼女の片鱗がみえた。2019/12/14

スイBLスキー

8
友達レンタル。返す前に再読。どうもこういうヘアスタイル苦手……気になって仕方ないー!ベンノさん、オールバックより下げてる方が好き。わかってる、お仕事だものね。2020/02/27

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14493239
  • ご注意事項