コロナ・コミックス<br> 本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!7」

個数:1
紙書籍版価格
¥660
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

コロナ・コミックス
本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~第三部 「領地に本を広げよう!7」

  • ISBN:9784866999463

ファイル: /

内容説明

第三部「領主の養女」アニメ化決定!
アニメーション制作:WIT STUDIO

「このライトノベルがすごい!」(宝島社刊)
殿堂入り!
シリーズ累計1000万部突破!(電子書籍を含む)

大人気ビブリア・ファンタジー第三部コミカライズ第7弾!!


【あらすじ】

ヴィルフリートとの入れ替え生活を終えたローゼマインは、徴税官・ユストクスらと共に収穫祭に向けた準備を始める。
その一方、ハッセの課題解決のため、孤児を買い取ろうとしていた貴族との会談へ赴くが、そこで更なる事実が明らかに。
「神殿長」として、「領主の娘」として。
選択を迫られたローゼマインが出した答えとは――。
領地に本を広げるため、一心不乱に駆け抜ける! 本を愛する全ての人に捧げる、ビブリア・ファンタジー! 第三部!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

わたー

21
★★★★☆ヴィルフリートの教育問題は一段落し、ローゼマインの課題として与えられたハッセの村の問題と秋の奉納式を描く内容。これまで下町で生活してきたマインが、領主の養女ローゼマインとして生きていくうえで、平民と貴族とは考え方が決定的に違うのだということを示すエピソードではあるが、この巻だけとるとやや地味かなと。次巻で収録される内容まで入っていれば印象はまた変わったのかもしれないが…2023/09/16

コリエル

7
バカ息子改善計画がひと段落してようやく反乱の始末に話が戻った。しかし、事態収束までは時間がかかりそう。2023/10/14

雪見だいふく

6
ヴィルフリートの件は…… ローゼマインの側近達は頑張った(拍手) ローゼマインにしたら、本読み放題な生活は歓迎だよねぇ。アレと入れ替わりのままだと、各方面への影響が甚大になりそうだけど(汗) ハッセの問題はまだ続く…… 収穫祭の色々が描かれ、原作の文章だけではいまいちイメージしにくかった所が、わかったのが良かった。 ブリギッテさんは、地元での体験もあるからか、融通効いていいよね。  次の巻はいよいよ!2023/12/20

火烏

5
相変わらずフェルディナンド様こえええ回。ユストクスの趣味は…2023/10/08

ちいたけ

5
(紙)ヴィルフリードの教育改善。頑張れよお。(笑)ハッセの件。大変。2023/09/19

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21464534
  • ご注意事項