さめじまボンディングクリニックすっきり元気!産後ごはん

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍

さめじまボンディングクリニックすっきり元気!産後ごはん

  • ISBN:9784072834695

ファイル: /

内容説明

【電子版のご注意事項】
※一部の記事、画像、広告、付録が含まれていない、または画像が修正されている場合があります。
※応募券、ハガキなどはご利用いただけません。
※掲載時の商品やサービスは、時間の経過にともない提供が終了している場合があります。
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。
また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
以上、あらかじめご了承の上お楽しみください。


子育てママの体と心を元気にする人気産院のおいしいメニュー125!
低脂肪でバランスのいいレシピは、おっぱいにも◎。

人気産院・さめじまボンディングクリニックの食堂レシピ本。
退院するころには体がすっきりしている、元気がついた、
おっぱいがよく出る、きれいになったと口コミで評判が高く、
レシピをほしがるママもあとを絶たないとのこと。
低脂肪でカロリー抑え目、薬膳の考えも踏まえたレシピは、
出産育児で疲れ気味のママの体を心を元気にし、体調を整える工夫がいっぱい!
125のレシピはどれも、厨房スタッフがママたちのことを思って考案し、
試行錯誤を経て完成したおいしい自信作ばかりです。

さめじまボンディングクリニック: 平成18年埼玉県熊谷市に開業。
院長は『わたしがあなたを選びました』の著者鮫島浩二氏。
親と子をはじめとした人と人との絆づくりを助ける活動を行い、
日本のお産への取り組みを変えることを願って、
食事、アロマテラピーなど多面から出産、産後、育児を考えている人気のクリニック。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

寿

4
ごはんが美味しい産科のレシピ集。母乳のためのパン、おっぱん1号に挑戦。美味しくできました。2012/07/13

まみりん

0
産後の食事に限らず栄養バランスのとれた食事は大切ですよね。自分の食事だけだとついつい手を抜いてしまいがちですが、いいおっぱいの為にも気をつけたいと思います!そして、個人的にはおっぱんが気になるので、一度チャレンジしてみたいです。2014/08/01

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/5134723
  • ご注意事項