MFブックス<br> 家業が詰んだので、異世界で修理工始めました 2

個数:1
紙書籍版価格 ¥1,430
  • Kinoppy
  • Reader

MFブックス
家業が詰んだので、異世界で修理工始めました 2

  • ISBN:9784040641188

ファイル: /

内容説明

借金返済のため、女神の協力のもと異世界で修理工として働き始めたシュウの活躍は留まるところを知らず、まさに順風満帆。だが、元の世界へ戻るための出口が魔王城の玉座の裏にあると知らされ、彼は愕然とするのだった。
場所はさておき、戻れる方法を得たシュウは引き続き仕事に精を出す。そんな中、賢者に続き、王子や勇者といった著名な人物たちの来訪、大口の仕事が舞い込んだことなどにより、自然と帰還への糸口を見いだしていくシュウ。
しかし、すべてにおいて順調な中、シュウを慕うライカのことだけはどうにも難しく……。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

eucalmelon

4
贔屓目に見ても、シュウはど素人。知識も半端。あやー、女神様、よくスカウトする気になったね。結果オーライだが、二人の将来もライカ任せになってるんでは?2020/11/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/14612109

ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす